スポーツジムで疲れた。疲労感、爽快感。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、小吉ちゃん、クーちゃん、シバちゃん。

2017年10月23日 17時26分25秒 | daochann

大ちゃん里山農業

大ちゃん里山農業のフィロソフィーは。簡単に書けば。

・品種多様

・無農薬

・天候に合わせて耕作する。

・おやつ

・おまけ

・おみあげ

台風一過の好天気。

畑のおていれ。

行ってきます。いつもどおりスポーツジムへ行く。

午前中に入ったクラス。

「走らないエアロ」

「ヨーガ60」

昼食ロビーで。

午後のクラスは。

「すいすいバタフライ」

「自由水泳」

冷えた身体をあたためる。

< ジャグジー >

< おふろとサウナ >

ただいま。

疲れた。ノックダウン。  おうちでだらだら。

夕食

簡単にすませよう。

お持ち帰りかつ丼

おうどん入りお味噌汁

 けっこうどんぶりの値段が高かった。

お金は、だだとらない。

おいしいな。

今日の花

クーちゃん。

小吉ちゃん。

なにしてる?

10月31日には、ハロウィンパーティを開催いたします。

ハロウィンのおめかしして、ぜひご参加ください。

今日も仲良し。

大ちゃん里山農業。

グッドナイト。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーちゃんは、田んぼのある... | トップ | 今日はどんな日。成長を感じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事