山野草、大ちゃん里山農業、小吉ちゃん、金魚ちゃん。たら、われもこう。季節のかわりめ。

2011年05月14日 22時27分27秒 | 日記

はこべちゃんの季節はすぎた。

はこべちゃんをひいて、整地する。急に畑らしくなる。

牛蒡ちゃん、50センチくらい。葉っぱは広い。

ニンジンちゃん。良い香りがする。

セイジ。

ほおずき。

わ!!  雨が降ってきた。

里山は、湿度が高くなってきた。

急に天候が変わる。よ。

大変だ、大変だ。  強い風で、吹きだまりができて。

葉っぱがいっぱい。

耕作地では、秋の風物「われもこう」

天ぷらにすると、とてもおいしい。タラの芽。

おにゆりじゃなくて、やまゆりだよ~ん。

まちがっているよ。やりなおそうよ。

 

卒業旅行 フォトアラカルト。

桜島へ。

おなじ様な天候だった。 ちょうど1カ月前。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はこべちゃん御苦労さま。 ... | トップ | 今日は、どんな日、リ・スタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事