果物おいしい。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、小吉ちゃん、シバちゃん、クーちゃん。

2019年11月07日 21時04分28秒 | daochann

ブドウを毎日のように食べるんだな。

大ちゃん。皮をむく手がむらさき色。

種なしきょほう。

みかんもたべた。

ヘルシー。

大ちゃん里山農業。

柿は冷蔵庫の中。

まだかたそう。

ネムネムシバちゃん。

ニュースでも見よう。

大ちゃん里山農業。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い。すずしいを通り越した... | トップ | 暖かくなったな。大ちゃん里... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2019-11-08 19:46:07
テレビの具合はいかがですか?
ひつじちゃんちのテレビも、お天気の悪い日はNHKがうつりません。
買うのは高価だし映らないのはNHKだけなので、このままいくつもりです。アンテナが悪いのかもしれません。ほんとに何でも壊れるのは早いですね。
おいしそうな巨峰ね!果物の秋を満喫してね。
明日もいいお天気みたいです。山の紅葉を見ながらゆっくり散歩でもしましょう。
返信する
おやすみ (大ちゃん)
2019-11-11 19:29:51
目の調子がよくないのだ。目薬3種類。
ぼんやり、小さいものがよく見えないよ。
新しいパソコン文字が小さく文字が薄い。
困った。
ブログ少しお休み。
満月だな。秋。スポーツの秋。がんばろう。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事