大ちゃん里山農業 ブック。本にいっぱい。どこもかしこも壁は。本。小吉ちゃん、金魚ちゃん。

2011年03月17日 06時43分51秒 | 日記

ミニSDカードを初期化した。

春は、黄色から

かわいい。ラッパすいせん。

 

ヒヤシンスちゃん。

日照時間によるのだろうか?開花した。

開花の日。

さくらは、この寒さで、開花時期が後ろにずれた。

卒業式はだいたい10日後にできるのだろうか?

4月になってしまうのかな?

スプリング ブック

野の花。

ゆりちゃん。 

 

大ちゃん。 里山農業。

本は、紙

本は、電子

今、最先端のなやましいこと。

出かけた大ちゃん。小吉ちゃん。金魚ちゃん。

雪のつぶがおっきい。

静かに雪がふった。

卒業式の準備。

はじめのことばの原稿

「本日は、桜の花が咲きました。

卒業式です。

第2回 卒業式です。里山農業は本年で創業4年。

今日巣立つ皆さんは、先輩から開墾の話はきていると思いますが。

開墾当時の記憶はないみなさんです。

長年放置してあった為。 里山の耕作地は原野にもどっていました。

木は直径が25センチメートル以上になり。

畑を覆い尽くしていました。 あけびが秋にはなりました。

日照時間が短くて

 

 

数々の思い出を胸に、今巣立っていくみなさん。

この3年間で培った・・・」

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリング、ブック。強風だ... | トップ | 里山農業、節約大ちゃん。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事