良い天気。大ちゃん里山農業。金魚ちゃん、小吉ちゃん。クーちゃん、シバちゃん。

2017年11月16日 19時58分17秒 | daochann

朝食をしっかり食べて。

その後、車の契機の本を見て。難しい。

ネムねむにシバちゃん。

きょうは、頑張る大ちゃん。ファイト。

#コスパ、習字のお稽古、歯医者。

おでかけランラン新車!

友達にガンバとエール贈られた。

 

丁寧にガンバ!

大ちゃん里山農業。晴天。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速を走る、新車。ランラン... | トップ | 日差しが明るい。年賀状整理... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじちゃん)
2017-11-16 22:44:32
寒い日は外出せずにお布団の中にいるのが一番!
あったかくしておやすみなさい。
返信する
ガンバ!大ちゃん。 (大ちゃん)
2017-11-17 15:53:56
テレビで冬将軍がやってくると放送している。
いよいよ冬、。
食べ物がおいしい。
農閑期、こたつでみかん。の季節だな。
本でも読もう。
冬の行事は新鮮だな。準備していこう。
返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事