少し雨が降っている。書道だ。さあ頑張ろう。金魚ちゃん、小吉ちゃん。

2015年02月17日 08時44分01秒 | 日記

オハー。

起きよう。グッドモーニング。

書道の準備をする。

手紙文。臨書・・・・。

正座をしていると しびれがきれる。

2時間頑張った。

のどが渇いた。  

そうだな。ジュースだ。

今日は、きゅうりとりんご。  この組み合わせは、甘くてのみやすいんだ。

まず、洗って、カット。

 

ジューサーにかける。

コップに満たん。

ぐぐっと一気飲み。甘くておいしいな。

ショッピングに出かける。 前にもらった200円のお買物券を使った。

1000円以上買うと200円引きなんだ。得した気分。

夕食は、煮魚定食。

ゆっくりテレビ  ニュースだな。

ネムネム

 今日も普通の日。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、普通の日。ショッピ... | トップ | いい天気、日なたで、お昼寝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2015-02-17 22:37:55
今度、りんごときゅうりの組み合わせを試してみたいと思います。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2015-02-18 10:13:33
にんじんときゅうりを組み合わせてみると。
とても飲みにくいだす、が。栄養的にはいいみたいです。
カロチンがとれて、ビタミンC。
薬と思って飲みます。
冷蔵庫の中にニンジンがたくさんあるので。
今日は、ニンジン、きゅうりジュース
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事