お買いもの。大ちゃん里山農業。ポイントがついた。カード支払。金魚ちゃん、小吉ちゃん。

2015年10月11日 15時23分58秒 | daochann

チーズとお茶を買ったんだ。

カードで支払うとポイントが付いた。  うれしい。

それでおやつをかった。  その時の顔。  

大ちゃんなんという顔してるの。 へんがおだよ。

おまけも楽しいな。 花

 

大ちゃん里山農業。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕ご飯、大ちゃん里山農業。... | トップ | お出かけ、本を購入。「土佐... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました (ひつじちゃん)
2015-10-25 14:16:01
 サマーバケイションが終わったと思ったら、
もう秋ですね。
 コスモスやパンジーが色鮮やか!きれいね!
 大ちゃんは太ったかな?食欲旺盛?
 この頃、朝夕は寒いけれど、御昼間は暑いくらい。
 風邪ひかないように気を付けてね。
返信する
お月様きれいね (大ちゃん)
2015-10-28 19:36:56
からりと晴れて、とてもさわやか。
大ちゃんぱくぱく食べて
食欲の秋。少々ふっくら。
冬に向かうんだな。
季節の入れ替えだな。こたつを出したよ。
毎日一枚余分に薄物のコート持ってお出かけしまーす。



返信する

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事