普通の月曜日。大ちゃんごろごろ、おいしい物食べて。シバちゃんとごろごろ。金魚ちゃん、クーちゃん、小吉ちゃん。

2018年04月02日 07時28分39秒 | daochann

お餅モーニング。

冷凍してあるよもぎ餅。

電子レンジでチンしてオーブンでこんがり焼く。

バターをからませてお醤油をかけてパクパク食べる。

小さいころから3食牛乳付き。

きょうもええ天気やね。お洗濯物が良く乾く。まぶしい日差し。

今日の花、データなし。残念。

#コスパ。

ラジオ体操、走らないエアロ、ヨーガ60。

横向き。

休憩スペースでもぐもぐタイム、テレビを見ながら。

からだ充実体操、フィールバランスー美LINE-。

気分も美。

ただいま。

毎日天気。

水やり。そんな葉っぱにかけないで。

ごろごろ。

夕食。

大根煮。ぶりのアラと炊く。

 手作り。てんぷら、ポテトサラダ。思わず。おしい!!。

 

 お習字のおけいこ。作品展に向けて。

 シバちゃん。ネムネム。

大ちゃんネムネム。

グッドナイト。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリルフールだな。大ち... | トップ | 今日は、晴天の一日。頑張っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daochann」カテゴリの最新記事