お相撲が楽しみ。どうなるんだろうな?感謝祭ギフトセット。配送。金魚ちゃん、小吉ちゃん。

2015年05月24日 06時20分44秒 | 日記

感謝祭ギフトセット。

玉ねぎ・・・・頭の良い子に育てよう。

ちしゃ・・・・・血液さrさら。鉄分いっぱい < Fe >

黒米・・・・・・目に良い  < アントシアン >

にんんいく・<身体をあたためる ( 冷房の季節 ここちよさは、身体を芯からクールに ) >

        夏風邪は、治るのに時間がかかるよ。案外治りにくいのだな。

起きるのいやだよ~ん。

いつまでねているんだ。

おきようね。

 

夏、虫が出てくる。 かわいいな。

こわがりなんだな。大ちゃん。

高所が怖い大ちゃん。

大ちゃんは、シバちゃんに育てられた。

虫がこわいだいちゃん。

シバちゃんは、虫が出没すると、ごろんろひっくり返って、背中でやっつけていた。

しかし、だいちゃんは、虫をMつけると高く飛びあがて退き逃げていく。

  

お花いただいた。  ありが10匹。

花が笑顔。 幸せだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫祭。お里帰り、ランラン... | トップ | お裁縫だな、大ちゃん里山農... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事