ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

損な性格なのかも

2006-09-29 00:33:52 | people
最近、考えなくていい事まで考えてしまい、
勝手に自分で疲れてるdagです。
余計な事は考えないようにしているものの、みんながhappyになれる事を考えちゃったり。。。

でも全員が幸せになれる事なんて、まず有り得ないんだよなー

あー考えるのやめたい、否考えないようにしよう。

・・・あーモンモン。悶々・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ~ (mikan)
2006-09-29 12:47:02
dagがまたひとり秋して黄昏てるワ~o(^-^)o

そんなときは飲めや歌えや~!?
返信する
悶々星人現る! (gizmo-kara)
2006-09-30 12:31:39
飲めや歌えや~。

いいねー。賛成



私は色んな周りの人のことまで

色々考えてあげられないけどー。

損だと思ってることが損なのかもよ!?
返信する
だからぁ (しぃさぁ)
2006-09-30 14:24:46
だからジム行こうって言ったのにー



楽しくいこーぜぇ

気楽にいこーぜぇ



死にゃーしないしー
返信する