ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

慣れ。

2006-09-12 23:01:23 | people
エスカレーターが止まった。
突然止まった。

止まっても、さほど慣性の法則が効をなさないスピードで設定してあるのだと思った。

誰も転がり落ちる事がなくて良かった(^0_0^)

それにしても、慣れというものは不思議だ。
エスカレーターが止まれば、ただの階段なのに、階段じゃなく感じさせる。
歩いてて怖い。変な感覚になる。
あれって一体何なんだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとつ間違えたら (mikan)
2006-09-12 23:55:14
将棋倒し、前に事故あったよねー

急に止まられると確かに危ないわ。



何もなくてよかったね~!
返信する
止まったエスカレーター (Etty)
2006-09-17 00:11:06
止まったエスカレーターを

上ったことがありますが、

自分でも笑っちゃうくらい

不自然な上り方しちゃうのはなぜだろう?



必要以上にひざ上げちゃうみたいな。。



あれ?えてぃだけ?(-_-;)
返信する