ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

もらえるだけありがたい。

2007-12-12 00:22:15 | people
ナスとやらをいただけることに。

9月に入社して、査定対象月が10月までの半年。私は二ヶ月しかその対象にはいらないハズなのに。。。
前会社で、転職組で寸志程度しかもらっていない人を何人もみてきたので、嬉しい誤算でした。

当初の契約通り、年棒14分割のハズが色をつけてくれました。
粋な計らいに本当に感謝です。


他の社員がナス査定の結果面談をしているのを横目にみながら、『私には関係のない事』と仕事をしていたら、社長から声がかかり、キタァー(゜ロ゜)(´Д`)的な。

額がどう、とかではなく、その気持ちが本当に嬉しかったです。
社長と取締役に感謝です。

ありがとう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃさぁ)
2007-12-13 13:52:49
dagのがんばりを評価しているのさぁ。
よかったのー。

ってことで
ごちですm(_ _)m
返信する