ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいすぃそう☆ (mickey)
2007-02-14 22:37:55
見ているだけでヨダレが出てくるね。
羨ましいなぁ・・・。

今日はバレンタインデーだよ。
どうだった??
もう何年経つっけ?
目黒で頑張ったバレンタインデー。

あのバレンタインが、人生で一番ドキドキしたバレンタインになったと思うよ。
あなたのおかげで頑張れたんだけど、
その後の思い出もあまりないから、
自分の中ではいい思い出で終わっているのかな?
でも何か、もう一度味わいたいときめきだよ。
ふー・・・。
返信する
なつかしいなー (dgg)
2007-02-14 23:52:32
あの頃はよかったよねー

私も一緒にかなり楽しんでだよ。

た~だ、私はたいしてドキドキしてませんがーー



あの頃に貰った例のF傘、今でも愛用させてもらってマス☆



バレンタインは今年も相変わらずの義理チョコで終わってます。

返信する