ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

情報処理能力

2007-02-07 00:58:29 | people
最近、上司の処理能力の猛スピードについてけてない(>_<)

忘れっぽいのは相変わらずだけど、メモして記録してるんだが、まだ忘れる。
見返してるとスピードが遅れる。

んー
期待に応えたいのだが、なかなか追い付かん。
頭の回転を速くしたい。どしたら処理が速くなるかな?

日々鍛練しかないかな~T"T

期待に応えたい!
期待に応えるゾ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃさぁ)
2007-02-07 11:47:34
”脳トレ”継続するといいらしいよ。
しぃさぁの知っているエライ人で
毎日、小学生の数字ドリルを1Pやってる人がいる。

影の努力が大切なねぇ
返信する
脳トレか。 (dag)
2007-02-09 23:57:15
アヒルも白鳥も、岸から見てる分には
優雅に楽に水の上にいるけど、
水面下では、必死に足をこいでるもんな。

やっぱり、何事も日々の努力が大切なんだね。
返信する