ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

今年も海トリップに出発してます

2007-08-13 22:58:48 | trip
今年も@りっぺと、海ツアーにやってきました。
今回は、茨城北部・高萩にやってきております。

日立の方で宿をとり、激安ツアーとしけこんでおります。
今時のビジネスホテルはかなり安く泊めてくれるんですな。
ちょっと驚き。
寝るだけだから、ホント十分。

初日の今日は、夕方のイブキ?の波にもまれつつ小一時間。
気づけば、5~6人はいたはずのサーファー達が
ひっとりもいなくなり、たった二人で不安に波間を漂ってました。

数本乗って?のまれて?岸にたどりつき、
ホテルへ向かう途中の『鵜来来の湯 十王』の温泉に使って
肌のほてりととっちゃったりして。
あ~温泉って気持ちよすなぁ~


で、どっかおいしい海の幸を頂こうと日立の駅前をうろついたが、
見当たらず・・・・
なぜか、変な地元のヤキトリやへ。
ま、これもアジがあるといった感じで。

と、そんなこんなな一日が、あっっ!!という間に終わってしもうた。
楽しい事は一瞬なぁ~


あ、そうそう。
謎のアイスを食したよ。
『ポポーアイスクリーム』
今んとこ、『ポポー』がなんぞや、ってのは
あんまりわかっておりません。
が、柑橘系のアジがしてそこそこうまかった。


というわけで、垂れ流しの本日の記録です。
夜、久々にyanagidaからメール入ってたけど
急なスケジュールで、調整ができず
またもや、私はエミリーに会えそうにないっす。。。

みんな、よろしく言っといて(^_^)/~~~~

最新の画像もっと見る