ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

いきつけ

2006-05-03 12:08:35 | food
行き着けといえるかどうかだけど、
困ったときのココ「くりおね」。
マスターというか、ママというか、がアジのある方で好きです。



昨日ボクササイズで、トレーニングしたのに
早速カロリーオーバー。。。。

たまたま行ったら、会社の後輩がプチコンパ?的なことを
取引先の人としてた。
皆困るとすぐ⇒くりおね になるから
バッティング率高めです。

ちょっと濃い味系だけど、マスターお手製の
ご飯はおいしい。
店構えは怪しいけど、ほっとする感じのお店です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです。 (ミッキー)
2006-05-05 01:22:05
こういう味のある店、好きだよね~。

今度、紹介してね。



子連れはまずいよね?

それじゃあ、一人で行くよ。
返信する
いやいや、子供もOK (dag)
2006-05-08 20:58:56
場所柄、リーマンが多いだけ。ぜーんぜん問題ないよ。



でもせっかくなら、こ洒落たお店とかの方がよくない?
返信する