ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

けつこん

2006-02-23 21:56:57 | people
けつこんしゃちゃうらしい('A`)
じゃっかん凹んでます。

ちょっと気になってたその人のブログを見てたら、
「もうひとりではない、さみしい道のりではない。」だって。
思わず聞いちゃったよ、本人に。

前々から親に挨拶行く時の髪型とか
色々気にしてたから、カウントダウン始まってるんだろうな
って思ってたけど、いざその時がきちゃったと聞いて
やっぱり、残念に思ってしまった。

いい歳して、何にもアクション起こせなかったな、と
少し後悔。
なんか苦手なんだよね、自分の気持ち伝えるの。
相手が多少でも私を見ていてくれてるって事が
確実にわかんないと、動けないんだよねぇ。
今回は、全くその気配が感じられなかった。

何も行動せずに後悔する位なら、玉砕しても
行動おこすべし!
というのを頭ではわかってるけど、勇気が出なかった。

というか、その人の事をほとんど何も知らないから
逆に気になってしまっただけでもあるんだけど、、、


も少しだけ、どんな人か知りたかったな。
けつこんって大きい事だからびっくりしちゃった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gizmo-kara)
2006-02-24 00:21:40
あぃ。

私もできません

後悔先に立たず。

なかなかね~。



でも大丈夫だよ

あなたはちゃんと愛される人だもの。

後悔をなるべく少なく!

生きたいね~。



みんなコロコロ画を変えるのね。

トリさんかわいい
返信する
そんなに焦らなくても (mikan)
2006-02-24 01:38:28
mikan見習って、30しっかり過ぎてからでもいいんじゃないノン!



「それはイヤダ!!」?



はいはい・・・
返信する
Unknown (しぃさぁ)
2006-02-24 14:31:02
かんけーない かんけーない!



しぃさぁの周りは

9割離婚(笑)

しかもみんなもう2回行ってる(笑)(笑)



楽しんだモノ勝ちさぁ♪

恋愛も楽しくなければいかん。



時期がくれば、自然とくっつく。

返信する