ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

葛藤

2006-02-28 00:38:01 | people
今、送別会の帰り。

大好きな、同志の送別会。
今から皆は朝までコースに向かいました。最後なのに一番の仲良しが
途中抜けするのはやっぱりダメなのか。

一次会で泣いてた人もいたけど、私は今日は泣かないって決めたから、
泣かない為にも二次会参加はしなかった。
主役の彼女はわかってくれると思うけど、
皆は白い目だった。(そう見られている気がした)

こんな事気にする位なら、行った方がよかったのか。
でも、最後の最後で湿っぽくしたくなかったから、寂しさから逃げてきた。
皆でワイワイカラオケとかの気分じゃなかった。

会社の人たちと彼女、というのは今後も続くと思うし
私と彼女はきっと絶対一生つながっていけるし、って考えたら
今日は行きたくなかった。

別にオールがやだとか、そんなくだらない事が理由じゃない。
なんかモヤモヤした気持ちだったから。
私はやはり子供なのか。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葛藤・・カッ~ト!カット! (mikan)
2006-02-28 19:33:44
「わたし、泣いちゃいそうだから、一人でカンパイするんだ~」

ってな、モードでよろしーんじゃないでしょ~かっ!



二次会はお仕事じゃないからね。

dagが社内でもっと偉くなって、

そんな空気させないよーにすりゃいいんだよ!!

って、実は思い込みに過ぎなかったりしてね。
返信する
Unknown (dag)
2006-02-28 23:24:36
mikanさんありがとうございます。

仰るとおりです。

「実は思い込みに過ぎなかったりしてね」

そんな感じでした。



昨日そんなことを逐一気にしてた自分が、今日はアホらしくなりました。



ある程度の協調性は必要だけど、万人にいい顔をする必要はないってわかりました。

わかってほしい人にきちんと伝わっていれば

いいって、わかった。



自分の根性たたきなおしたい。

返信する
同感 (etty)
2006-02-28 23:43:57
ettyもそういうとこあるのよ。

行きたい気分じゃ無いから行かないっ



しょっちゅうそんなことしてました。



協調性ないな~って見られて

気にしたこともあったけど、

気にする必要もないし

わかってくれる人はいるんだよね~。



dugはちゃんと

大人な気がする~~(気がする・・じゃ失礼だよな)
返信する