ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

継続は、、、、

2007-01-24 23:12:37 | people
力なり。

っていうけど、大変だ。
今月は私にしては比較的頑張ってジム行ってる方だけど、まだ月謝分をペイできる程は行けてない。

今月も残り後わずか。
行ける日をきっりち作って継続して
定期的に行くようにするぞぉー!


かなりの重量の負荷をかけて「むぅっぁっ」「んっまっッぉ」「ぐおぁゥぇっ」って
マッチョな男性バリにイキミ声をあげながら
謎に筋力トレーニングして頑張ってる
おさげのおばちゃんを隣で見てたらそう思った。

それにしても何ゆえあそこまで
自分を追い詰めているのか、、
んー、ナゾだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぃさぁ)
2007-01-25 17:49:42
ストイックな人ってすごいよねー。

ある意味ヒクけど
達成感とか充実感とか
人一倍、感じていると思う。
返信する
確に (dag)
2007-01-27 01:56:36
怖い。

でもそれ位何かにうちこめるって事がすごいとも思うよな。
返信する