ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

はんぱないアブラ。。。

2007-03-19 18:09:31 | food
会社の近くにあるラーメン屋さんで、会社の人たちの話題になっていた
ところがあります。

背油とんこつで半端ないとは聞いておりましたが
マジで生半可な気持ちじゃいどめないシロモノでした。

画像ではわかりづらいかもしれませんが、
ここのチャーシューは、ただのチャーシューじゃありません。

まさに、ニクっっ!肉!にくぅ~~~っっ!肉!!!
豚バラブロックがそのまんま入っています。
これで、たったの600円!




チャーシュー麺を頼もうものなら、このブロックが3本!!も
のっかっているんです。

スープの味?
そんなもの、お肉のものすごさに忘れちゃいました。
こってりこってりで、唇がゴテゴテになるのは間違いないです。
おいしいですよ。おいしいんですが、夜に食べに行ってたら、
確実に翌朝は胃もたれしてると思います。

でも会社の男性陣の中には足しげくかよっている人もいたり
2本のブロックチャーシューを食べている女の子もいます。

ただ、私的には当分食さなくてもいいかな、って感じです。
気になって、3ヶ月後とかには行ってるかもしれませんが。

ある種皆を連れていきたいとは思います。
興味のある方はお声をかけてくださいましーーー。

では。

最新の画像もっと見る