ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

@いう間の9 日間。

2007-08-20 22:01:08 | people
気付けば、もう現実が始まってました。


海と温泉三昧だった私の夏期休暇も終わり、現実に戻ってキッチリ仕事してきますた。


でも、まだまだ余韻は残ってます。


草津温泉行った事のない人は、絶対一度は行くべきだ!


硫黄の香りがダメな人は無理かもしれんが。。


ホントおすすめの日本三大名湯のひとつです。

有馬より絶対いい。
岐阜人のくせに下呂は行った事がないからわからんが、きっと草津の方がいいハズ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草津 (etty)
2007-08-22 12:12:07
そういえば、むかーし

夜中に柵を乗り越えて
内緒で温泉に入っちゃったことがありまふ
返信する
あなただったのね (dag)
2007-08-22 22:29:40
どうりで昔はなかったのに、今では湯畑のレーンにはそれぞれ蓋ができたんだ。。。えてぃ。
返信する