ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

真っ黒クロスケ

2006-08-22 23:28:37 | trip
もう夏も終わり。。
そんな感じのなか、私は今更真っ黒ごげになっております。

新島のモヤイ像。


こげパンダならぬ、こげdagであります。

しっかし、いい心の洗濯になりました。
ありがとぉ、しぃさぁ!
ありがとぉ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (mikan)
2006-08-23 11:33:30
新島行ってきたんすか~

よいお天気のようでー



青い空~青い海~

久しく見てない・・・
返信する
おつかれちゃん♪ (しぃさぁ)
2006-08-23 14:40:33
青い空、白い雲。あたたかい人たち。



いやー最高!

アイランド!



ゆっくりと流れる時間がたまらない!



と思うのも

普段、一生懸命働けているからなんだよねー

返信する
そうだね (dag)
2006-08-25 20:25:06
日々の喧騒があるからこそ、たまのバケーションがより最高のものになるんだよね。



またの楽しみの為に、日々がんばんないとな☆
返信する