ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

アイスベリー in Japan

2008-05-07 16:28:01 | food
韓国で超有名なスイーツの『アイスベリー(Ice berry)』が
5月5日の子供の日にオープンしました!

詳しくは、こちらをご覧ください↓↓
(手抜き紹介ってことではありませんよ^^;)
(確実に、こちらの方が良さを伝えられるので・・)
http://koriume.blog43.fc2.com/

韓国ファンならずとも、一度は食べてみて!
って感じの、新感覚のスイーツ。
ソフトクリーム好きの私も、大好きな一品です。

不思議な感覚ですよ。
ソフトクリームなんだけど、カキ氷。
カキ氷なんだけど、アイスクリーム。

新大久保から、徒歩1~2分。
大久保からでも、10分かかんないし、歌舞伎町方面から
歩いてきて、韓国料理を食べた後のデザートとして
食するのも良し、これからの暑い季節にはもってこいの
冷たいスイーツです。

是非是非お試しあれ!

---
店名:アイスベリー新大久保店
住所:東京都新宿区百人町2-3-25soritsuビル2階
電話:03-3203-8317
営業:10:00~23:00
定休:なし
http://www.iceberry.co.jp/
http://ameblo.jp/iceberry/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新大久保も (mikan)
2008-05-12 23:27:12
遠~くになったよな・・・

うん、なんとなくね。
返信する
絶対mikanさん好きだと思う (dag)
2008-05-13 20:20:11
こういう感じのスイーツ、絶対mikanさん
はまってくれると思うんだけどなぁ~

だんな様との、新大久保韓国料理宴会も
結構なイベントにかわっちゃいましたね・・・
今度いきましょうね、いっしょに!
返信する