ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

ベルサイユの豚

2007-02-10 23:08:43 | people
こんな感じで豚がまわってた。
二軒目で行ったから沢山は食べれなかったけど、豚トロとかおいしかったぁー
高@さんにはいつも励まされ、勉強させてもらってます。ありがとうごさいます。
私の人生の指南者です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (gizmo)
2007-02-11 00:55:31
知ってる~。ちょい気になってた~。
何なの?ショーとかあるの??
やっぱり豚料理メインなの??
返信する
ショーは (dag)
2007-02-11 01:23:52
なかったけど、帰るときはスタッフ全員で「メルシィー」って言われたよ。



おフランス???

ベルサイユだからかねぇ。





料理は、豚。

色んなとこの豚が楽しめるよ。

鍋、しゃぶしゃぶ、焼き肉なんでもあったよ。

人気みたいで、予約ないと待たないと入れないよー。
返信する