ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

結局、たべものネタばかり。。

2006-02-07 23:32:02 | food
つけ麺?つけそば?

とにかく、こんな麺は初めて食べた(>_<)
わかる?この麺。平麺とかいうタイプの麺だったけど、
きしめんの幅の3倍位ある麺だった!!

面白かった。味噌味のスープは個人的にはあんまりだったけど。
少し油っぽかったからさ。

でも、あの麺にははまりそうです。
行ってみてください、渋谷警察の裏っかわ辺りなので(^0_0^)
すずらん ってお店。
http://www.mendo.jp/shisyoku/suzuran2/



気づけば、私の食べ物記録になってる。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふとっっ!! (etty)
2006-02-08 00:56:41
すすったら



ベロベロベロッってなりそう
返信する
弁当自慢 (bbg_m915)
2006-02-08 12:55:34
私も負けじと、弁当自慢するから

今度、みておいてねぇ



注)まだUPしてないよ。近い内に・・・
返信する
平たいもの。 (gizmo-kara)
2006-02-08 21:55:48
きしめんすきー。

太い。。。てゆーか。

布みたいだね(笑)

たべてみたぁい

今度つれてってち。



ちなみにパスタも平たいのがお好みでふ
返信する
いこういこう (dag-my)
2006-02-10 12:28:22
確にベロベロってなる(>_<)



はねには要注意!



今度行こうよ、渋谷に来るときあったら連絡ください!



スープはよくからんけど、麺は食べてみる価値ありだからさ。



返信する