ひと ヒト 人。

イキタイヨウニ生きよう。

GW

2006-05-08 23:45:25 | trip
話の流れで、しぃさぁと松本へ。
私の大好きな弟を紹介して、
夜は三人で川の字になって寝ました。
なんかくすぐったい感じでした。

でも、しぃさぁは松本に休息にきたはずなのに
弟の部屋の掃除だの運転だの、休まらなかったんじゃないかと
ちと不安に襲われております。

でもでも、dag的には非常に新鮮な松本の旅になりました(o^-’)
白骨温泉、鹿教温泉入って、夜桜をちらっとみつつ
鯉のぼりをみつけたり、田舎を満喫。
これ、深夜の松本城。


おいしいものをたらふく食べ
(しぃさぁにも、弟にもご馳走になっちゃいました)
大満足。


で、一泊二日のあっという間の旅を終えたしぃさぁを
見送った翌日は、なぜか姉弟でツーリング。。
微妙です。
ブラコンとしては、非常にたのしかったですが、
好きな女の子のせろよ~って感じも少々感じながら、
美ヶ原ビーナスラインをダビッドソンで颯爽とニケツ。
5感で、大自然を満喫できたものの
オマタが半端なく痛かったです。

と、そんなこんなで、今日から現実世界で仕事仕事。

最新の画像もっと見る