よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

めまい、その後

2005-10-28 16:21:41 | 育児/子育て
約一ヶ月でだいぶ落ち着いてきた。でも完全に消え去るまでは行かない。慣れてきたのもあるけど、あまり気にならなくなってきた。もらった薬はほとんど飲んでないけど(^^;)
マッサージは効果的。でもあまり持続しない。姿勢を直して首を引くように、って言われるけど、なかなかできませんねー。
でもスリッパを替えたのは正解だった。室内生活の多いわたくしとしては気を遣っているつもりで通販生活の「フット楽スリッパ」なるものを履いていたのだけれど、長年使っていて形が崩れてしまっていたのだった。新しいのに替えると背骨がぱきぱきいって直っていくのがわかった。いくら良いものでも形が崩れちゃダメね。(今見るとまた2足組販売に戻っている。この間は1足単位だったのに!)
それと首巻きは重要みたい。なので寝るとき首にタオル巻いて寝ている。これも効果的。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜玉って( ̄□ ̄;) | トップ | メイドカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児/子育て」カテゴリの最新記事