よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

ALBORE

2006-11-11 12:18:41 | 麺類
アスパラのクリームソース秋刀魚のテリヤキ添え1280
店に入った瞬間、ちょっと違うなって雰囲気。ちょっと都会っぽい、外国っぽい……。ランチタイムはアンチパスト・スープ・ドリンクのセットが自動でついてくる。イタリア料理っぽい前菜が20種類くらい、ドリンクは紅茶が5-6種類あってそれに自分でお湯を入れる方式。コーヒーはエスプレッソマシーンがあって、それもセルフ。
アンチパストがバイキングなので、パスタが出てくるまでの時間つぶしにちょうど良い。お味はちょっと薄目。トマトとタラモがおいしかった。
パスタは味のマッチがどうなるか、と思ってこれを頼んだのだけど、なかなか上々。濃厚なクリームと照り焼きとがからみあって、ちょっと想定外のおいしさだった。連れが頼んだ和風ツナもまあまあ。味はちょっと濃いめで量は少なめ。でもこの味だったらこれぐらいの量でいいとおもう。おなかが空いていればバイキングを多めに取ればいいし。
エスプレッソマシーンもできたてが飲めていい。カプチーノを飲んだけどおいしかった。連れのカフェラッテを飲んでみたけど、違いが分からなかった(^_^;。何が違うのだろう。紅茶党の人も種類が選べるからいいだろう。
昼時で結構入っていて、子どもの声もしていたけどあまりざわめきを感じなかったのは、大空間の吹き抜けのせいかな。なかなかいい感じのお店でした。
場所:中央通りを西へ。JR松山駅前へ行く通りを右折(TSUTAYA中央店(工事中)カド)すぐ左側、メガネの三城の向こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトフライ | トップ | 某OLGにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事