よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

マーリン君再生の道(終)

2015-03-24 14:57:39 | MTB/クロス


あさひに頼んでたベースがきたので取り付ける。

しかし、あさひの店員さん、いい感じだな。自転車屋とかバイク屋とか、偏屈ジジイしかいないイメージだったけど、普通の店(笑)だ。子どもたちのも、ここで買えば良かった。



何はともあれ、修理完了。

ペダルネタはまたの機会に。

走ってみたけど、ぶれもなくまっすぐ走る。

これが最近のアルミフレームだったら確実にオシャカだったろう。

ゲイリーフィッシャーの面目躍如。

(まあ、そのゲイリーフィッシャーも今はないが)


傷の治療も終わったし、走るぞ~~~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー3号 | トップ | Android5.1キタ━━━━(゜∀゜)━━... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MTB/クロス」カテゴリの最新記事