よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

仮面ライダー3号

2015-03-24 13:53:32 | カテゴリーA
映画の予告編をみた。

空に浮かぶ飛行船。そしてショッカーに支配された未来。

……あれ?これってどこかでみた絵柄。フリンジのパク・・・


いやいや。

誰がシナリオ書いてるのかと調べてみると、米村正二。

これってシブヤフィフティーンの人やん!


……疑念は確信に変わった。間違いなくフリンジのパク・・・

いやいや。

J.J.エイブラムス自体が自分の作品にいろんなものを登場させることで有名なひとだから問題ないでしょ。

じゃあ、J.J.へのオマージュということで。


しかし、そうするとこの映画、観に行きたくなってきたな~。ミッチーも嫌いじゃないし。

昔の仮面ライダーはウルトラマンと違って特撮がアレで、今みると失笑ものだから、最新技術で焼き直ししてくれないかな~、って思ってたし。

しかし休日に一人ではいるのはイヤだな。

入ってオッサンばかりだったらもっとイヤだし。



……平日にこっそり休んで見に行ってやろうか!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になっているモノ | トップ | マーリン君再生の道(終) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリーA」カテゴリの最新記事