よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

怪奇現象

2009-10-27 15:58:39 | 日常
朝、ニュースを見ていたらいきなり電源オフ。
また誰かがリモコンの上を踏んだのかと見渡すと、リモコンは全部テーブルの上。
キョロキョロしていると今度は電源オン。

…いやーん怪奇現象。トラックが走っているわけでもないのに…。


と考えている間にも電源オンオフを繰り返す。頭をひねっていると

……見つけた!

(つづく)

関係ないけど、その朝の千葉女子大生殺害のニュースを見ていた娘(5才)が、
「こんなきれいな人が死ぬわけ無い!」
とか叫んでいた。

…そういうもんかねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディオ、エンジンかからなく... | トップ | 解答 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事