よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

ごあいさつ

2006-05-10 15:50:01 | 日常
さてネタ振りをしてきましたが、正式にご挨拶申し上げたいと思います。
私事ではございますが、今を去ること6年前、某官公庁を退職後自由な生活を続けてきたわけですが、今回某社に就職し、サラリーマンとして復帰することとなりました。したがいまして、グルメツアーなど出来るわけもなく、ラーメン食べ歩きツアーを楽しみにされてきた方には申し訳ありませんが、本来の育児つぶやき日記に戻ることとなります。
まあ実際、将来のことを考えると義務教育の間はまだしも高校入学×3、大学受験×3とか考えるとめまいを起こしそうで(^_^;、しっかり蓄え&住宅ローン返済に励まないと、冬のキリギリスさんになるのは明らかで、今のうちに何とかしないと、という結論に至ったわけであります。
今回ありがたくも声をかけてくださる方があり、勤務時間に制限がある現状でも何とか勤めることが出来るのではないかと考え、結論を出しました。お世話になった皆さん、ありがとうございました。そしてお世話になる皆さん、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秀(2) | トップ | 鏡花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事