よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

地震キタ

2006-09-26 10:17:41 | 日常
震度3だけど余震が長かった。子どもの所まで行って、あと固まっていたよ。
何かカランカランて落ちてきたけど、大丈夫だったかな?前の地震が6月だけど、やっぱり地震て増えるのかなー?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯替えた(2) | トップ | 携帯替えた(3) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
方言は難しいです (農林一号)
2006-09-26 12:15:37
はじめまして。地震は大丈夫ですか?我が家も近くに断層が走っているので気をつけないと。。。伊予の方なんですね?そういえば、高校の時、八幡浜から女の子が転校してきたんですけど、何を言っているのか理解できなかった記憶があります。それでも一生懸命話して、私が通訳できるようになりましたよ。(..;)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事