よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

あけましておめでとうございます

2011-01-04 13:32:29 | moblog
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
おせち作ったけどたいした手間じゃなかった。まあ近くで買い物に行けるというのはあるけど(^-^;

実家帰ったら少しだけ雪が残っていた。怒られるのは承知で田んぼで雪合戦をした。
案の定靴は泥まみれになったけど、そんなことを考えて遊べない、つまらない大人になんかなりたくねー!まあ、自分が遊びたかっただけかも(^-^;

明けて明日はハルの手術。全身麻酔だからな~、ちょっといやだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミクシィ最悪 | トップ | 手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

moblog」カテゴリの最新記事