よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

スターウォーズ関連行きたい!行きたい!

2019-06-20 11:00:20 | カテゴリーA
カリフォルニアのディズニーランドにオープンした、スターウォーズギャラクシーズエッジ。
行きたい!行きたい!
だってさ、
こんなアトラクションがあってさ、
 
 
こんなのがあったり、
 
 
こんなのが普通にうろついてたり、
 
 
あげく、実物大のミレニアムファルコンだよ??
 
 
行きたいなぁ。
 
ディズニーランドでたまたまストームトルーパーに出くわしただけで
うれしかったのに、普通にうろうろしているんだよ!
 
USJのハリーポッターも良かったけど、これはそれ以上。
日本にも作ってくれないかな~~~~
 
 
それとこちらは東京なので行こうと思えば行けるけど、
 
 

スター・ウォーズ世界巡回展

行きたいなぁ。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者暴走事故対策 | トップ | 汗対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリーA」カテゴリの最新記事