よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

日清食品さん、やっていいことと悪いことがあるよ

2018-11-16 09:37:02 | 
許さない、日清食品。

おふざけでやっていいことと悪いことがあると思う。

別に自分とこのキャラならば、巨大化して悪魔みたいにしようが、自由だと思う。

しかし、人の思い出を汚すようなことはやめていただきたい。

同じことはトライにも言える。

年ごろの子どもを持っているが、

絶対にトライには通わせない。

絶対にだ。

カップヌードルも買わないから。

買ってたやつも全部捨てるから。

反省して放送をやめてほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Reboot and Select proper Bo... | トップ | やっぱりね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事