よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

センサーライトが壊れた

2006-03-24 11:27:34 | mono
2~3日前から点灯しなくなっていた。

管をはずして同じものを買いに行く。

お店でよく見ると切れているように思えない。

帰って端子をみがいて点けてみる。→点かない。

仕方がないのでやっぱり新しいのを買ってきた。→点かない。

どうしても必要なので新しいのを買ってきた。→点かない。

あれ???

コンセントを見てみる。→繋がっている。

途中の線を見るために犬小屋へはいる(線は犬小屋内を通過している)

(もうわかりましたね)

そう

犯人は


わんわんでした。

飛びついて線が抜けていました。

線をつなぐ。→点いた!!

おしまい。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップをねらえ2!第5話 | トップ | 薪ストーブも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mono」カテゴリの最新記事