よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

涼宮ハルヒの分裂

2011-06-11 06:49:52 | 感想
うう、結局読んでる。
このレイアウトは初めから気がついていた。上下に分かれて同時進行ってのはどこかで読んだ気がする。思い出せないが。
しかし、これで4年間も放置されていたのね。自分は今から読むからいいけど。いひひ。
何度も言うようだけど、このレトリック、みんな理解しているのかな。古今東西和洋中華理系文系問わずちりばめられたもの。雑学に自信がある自分でもわかんないのがいくつかある。まぁ、わかんなくても何となく楽しめるからいいけど。

猫が人間を猫だと思っていて、犬は自分を人間だと思っているというのは慧眼だと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼宮ハルヒの憤慨 | トップ | かじょうし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事