よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

転んだ

2006-03-13 15:32:58 | 育児/子育て
というか、つまずいた。子どもを抱いたまま!
保育園から車へ乗せるときに、縁石につまずいた。瞬間「ザ・ワールド」が発動したよ。子どもを抱いたままアスファルトへ倒れていく自分。時間の流れが急にスローになり、頭の中で色々考えるが、止まった時間の中で動くことはできない。やっと身体を1/4ほどひねったところで、地面がやってきた。手で受け身を取るわけにいかないので、両膝をついてしまった。
結果、久しぶりに大きな擦り傷が!でも子どもは無傷だったので、よかった。これも修行の成果かな、ねえ、先生。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸戦 | トップ | アメリカ弱っ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (こけりん)
2006-03-14 12:53:18
父の愛のなせるわざですが、少しは、修業もいかされているかな顔から落ちなくて良かったですね。
返信する
うーん (なごり雪)
2006-03-14 12:57:10
うーん修行が出来いたら、縁石につまずかないかなかな。厳しく行こう
返信する
厳しく。 (dada)
2006-03-15 15:57:31
いや~ん。
返信する

コメントを投稿

育児/子育て」カテゴリの最新記事