よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

夢をみた

2012-02-22 13:02:15 | moblog
見ながら、これアニメ化したらすげー!とか思っていたけど、目が覚めたら全部忘れてた(>_<。)
寝る前に見たトワノクオン第3章の影響らしい(^-^;

これとブラックラグーンは全部見てからコメントする。

上記とは比べ物にならないが、今期アニメ総括!!

D&D…天使サイドが極悪人という設定が面白いのだが、エロが大杉。後ろを気にしながらみないといけない(^-^;

もーぱい…女子高生スペオペというのは面白いが、展開が遅い。でもとりあえず見る。

あの…あの花が面白かったので期待してたんだけど、これじゃおねてぃ。切るかも。

あげ…フリット編は最悪だったがアセム編はまあまあ。ガンダムじゃないと思って見ることにする。

ハンター…リメイクだけどやはり面白い。楽しみに見る。

ギル…途中から暴走してるけど最後まで見るかな?

ブラックロック…期待大だったんだけど(^-^;
これだったら夢喰いメリーのほうがかなり上だ(>_<。)

ブレイブ10…女性脚本の悪い所(キャラ萌え)噴出。切った。

ファイブレイン…オリジナリティは買うけど、パズルマニアとしては容認し難い詰めの甘さ。

日常…反則。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはいい | トップ | 合格者発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

moblog」カテゴリの最新記事