よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

電球&バッテリー交換

2007-10-17 13:08:52 | スクーター
ディオ様のヘッドライトが切れた。ホムセンでバルブ買って替えようかとしたらミラー外さないとダメぽくて、応急でテープでマスキングしてハイビームで走ってた。
今日替えたけど、これ素人では交換できないよ?おまけにコネクターめちゃ固いし。スクーターなんだからもうちょっと簡単にして欲しい。

ついでに上がっていたバッテリーも交換。ケチってキック使っていると、エンジンケースごと交換になるよって脅してあるページ見たから(^-^;
これは簡単だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイ機種変 | トップ | ニコイチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクーター」カテゴリの最新記事