よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

やられました

2005-03-06 10:00:57 | 育児/子育て
とうとうやられました、インフルエンザに。これはなんて言うんだろう、子父感染?水曜日の晩に39度3分まで熱が上がって、次の日に病院へ行ってタミフルもらってきたけど、そこの先生もやはりB型には効きが悪いって言う。
それからずーっと39度台と38度台をいったりきたり。ダウンしてました。今日になってやっと36度台に下がってきた。でも鼻水とかのどとかの症状は取れない。インフルエンザは怖いなー。てゆーか勘弁してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミフル | トップ | リモコンドアロックって不便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児/子育て」カテゴリの最新記事