よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

リモコンドアロックって不便

2005-03-07 23:51:58 | 育児/子育て
リモコンキーが無いとリモコン前提で設計された車はとっても不便。
病院に行くのにマスターキーが見つからず予備キー(リモコン無し)を持っていったら、たまらなく不便だった。第一、後席ドアにキーを差し込む口が無い!!つまりこのドアをロックするためには運転席まで回るしかないのだ。子ども2人を腕に抱えてこれは大変だった。もちろんリモコンキーが無いからオートドアも操作できない。(これは覚悟していたけど)
せめて左側後席ドアにはキーホールをつけてください。お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられました | トップ | 薬疹出た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児/子育て」カテゴリの最新記事