よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

本日納車

2019-05-12 17:00:00 | MTB/クロス
本日納車
 
トレック松山店、オープンの次の日に見に行って、即契約(^_^;)
2週間で納車になりました。
 
初ディスクブレーキ車ということで長々と説明受けたが、まあバイクのディスクブレーキと基本的には同じなので
どういうことは無い。
ただエアー圧が5barというのにはビックリ。ロードが高いのは知ってるが、クロスでもこれくらいなのね。
 
説明もそこそこに帰宅する。(配送サービスはやっていないそうだ(笑))
turboモードで走り出すと強いアシストがかかるので思わずブレーキを握ってしまった。
ちょっと危険なので走り出しには使わない方がいいと思う。
 
20km/hを超えるとほとんどアシストはかからない。
田んぼの中の直線路を走っていると、単に重いクロスバイク(^_^;)
しかし、ダイエット目標なんだからそれはそれでOKなんじゃないかと思う。
 
明日からがんばろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロタニくん、ハズ カム ... | トップ | 初通勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MTB/クロス」カテゴリの最新記事