よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

目覚ましが

2019-12-23 16:12:48 | 



毎朝目覚ましは3つかけている。
目覚まし時計とスマホの目覚ましとガラケーの目覚ましだ。
しかしガラケーの目覚ましが鳴らなかった。サイレントモードでもないし、設定がおかしい訳でもない。ついに壊れたか!
・・・と思ったが、しばらく考えて分かった。今日は旧の天皇誕生日。ガラケーのデータが更新されなかったんだ。仕方ないよね。
・・・と思っていたところにこんなニュース。
https://news.mynavi.jp/article/20191223-944952/
ヤフーファイナンスはシステムはガラケー並みということですか(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラップしてみた | トップ | 通学自転車タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事