よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

ダーク・タワーI

2006-10-12 16:00:09 | 感想
キングの映画は大好きで、キャリーとかシャイニングとか、最近ではグリーンマイルもドリームキャッチャーも観た(映画館で!)。でも小説は何故か読んだことが無かった。
前にちらっと読んでみてとっつき悪そうだったので読まなかったのだけれど、最近出たのをみると面白そうなので、〓から読んでみることにした。
前の印象通り、読みにくい(^-^;。性的描写もきついのでそれも原因かな?いわゆる昔のヒロイックファンタジーという感じなので、それを味わうっていう気持ちでいればいいのかもしれないね。頑張って読めば2巻以後楽しめるので頑張るしか無い?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切れた | トップ | ダークタワーII »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事