よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

電王感想

2007-02-18 22:52:42 | カテゴリーA
こういう寄生タイプが意識を持っているというパターンは今まで無いので、おもしろいね。新しい発想で作られたものを見るのは楽しみがある。
おまけだけど、ガイキングはありゃなんだ?大体、ヒーロー物って言うのは強さが一番で、それに伴う苦悩っていうのが売りじゃないのかな。妙に迎合したような軟派なヒーローなんていらない。だいたい、ガイキングである必要がない。やめちまえ!!

話は変わるけど、プリキュアファイヴの主題歌のイントロってコンバトラーVのパクリじゃないのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステッカー落札 | トップ | パキッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリーA」カテゴリの最新記事