よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

食品偽装

2013-10-30 15:45:39 | 
阪急ホテル社長の会見見て、あーこりゃ次は辞任会見だと思ったらそうなった。

そうこうしているうちに、便乗組が発表するぞ、と思っていたら、我も我もと多すぎ。

赤信号みんなで渡れば怖くないですか。




阪急ホテルの社長はコストが何十円違うだけとか言ってたが、違うでしょ?

お客さんは芝エビや九条ネギと表示されたものを食べて、あーこんなもんか、って思う。
生産者の努力をかすめ取って自社の利益をあがなう。

真面目に地元食材を使って、それを売りにしている旅館やホテルがある。それも疑いの目で見られる。


こんなの許していいんですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪水虫 | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事