よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

デルフィニア戦記2

2013-02-08 17:03:19 | 感想
うーん良かった。本の神様ありがとう。まだ読むべき本はあったのですね。
してみるとやはり一番好きなのはヒロイックファンタジーなのだ。主人公女の子だけど、これは間違いなくヒロイックファンタジーだ。もったいなかったらぼちぼち読むことにする。我慢できれば(^-^;

それとこれはキンドル版で読んだけど、ある意味紙の本を凌駕するものというのもわかった。
文字の大きさを変えられるというのは、一度に目に入ってくる情報量を変えられるということだった。
常人の数倍はある読書スピードがある自分に最適の情報量が選べるというのは快適だった。これはとても読むのが遅い奥方の意見でもある(大きくすると読みやすいらしい。視力の問題じゃなく)
いやーキンドルってとても素晴らしいですね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーライト | トップ | マツモ大繁殖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事