よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

さようならパジェロ

2019-04-25 09:47:20 | 車一般
冗談抜きで生産中止らしい。
一世を風靡したパジェロが終わる。三菱ももう終わりか。
日産傘下に入って不採算車種は全部切り捨てか。
記事によれば、D5をデザインしたのはジュークをデザインした人らしい。
ちなみに
ジューク大嫌い!
ああいう車の基本線を壊す奴は大嫌い。
キューブも嫌い。
Cピラーが片側だけ無いのにすごく違和感を感じる。
というか、最近の日産ののっぺりしたデザインは嫌いだ。
R32の頃が最高だった気がする。
 
しかし三菱はデザインも自社で出来なくなっているのか。
デザインは車の命だと思う。性能はもちろんだが。
それが自社で出来ないって、もうアイデンティティの喪失じゃないのか。
マジで終わりか。
さようなら、三菱。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Amazone緊急の通知] プライ... | トップ | 事故のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車一般」カテゴリの最新記事